kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その30〜運試しプラス色々まとめて報告!〜

皆さま、こんばんは(^.^)キュベゴの日記のお時間となりました☆


実は来月引越しが決まって、私生活が色々と忙しいので、ブログ更新できなくてごめんなさい‥


では、書けなかった分もまとめて報告します☆二週間とちょっとぐらい(*´ω`*)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


まずは運試しのお話し☆


古代のシルバーボックスが販売されてましたね☆今は、公式では販売してないです☆


今回、課金できないので、アデナで買いました☆

狙いはもちろん、アンタラス耳レベル3!!


‥もちろん、出ませんでしたよ!


開けてみると



風竜のペンダントでした!


そして、次は3個購入!


結果は‥


燃えもち

クマの着ぐるみ

高級アガシオンスク


でした☆

運はない方なので、楽しむことだけ、考えて開けました(°▽°)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

〜久しぶりのクラハン〜

ゴダード村から、お墓の方に飛んで、踊りとしてクラハン参加しました☆


ゴダード村から移動したダンジョンて強いですよねー!

魔導をなんちゃってソロしてた頃が懐かしい‥


お墓のサソリとか色々モンスターが強すぎて、盾持った崇拝でも3撃で確実に落ちるくらい強かったです!


プチレイドみたいな印象でした www.




別の日のクラハンでは、属性ダンジョンでメンバー揃うまで狩しました☆


天使に八つ当たりする崇拝


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

〜アンタラス耳の強化挑戦〜

壊れたアンタラス耳が余ってたので強化してみました☆





4まで成功ー(*´∇`*)


調子に乗ってもう一度☆イエイ٩( 'ω' )و




ドロン‥


失敗‥

やっぱりと思いました☆


いつかは自力で作りたいですね☆


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今回も読んでいただき、ありがとうございました☆


また、読んでくださいね(๑╹ω╹๑ )

×

非ログインユーザーとして返信する