kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その29〜崇拝さんがこーろんだ〜

こんばんは^_^キュベゴの日記のお時間となりました☆


更新日定期的は難しいと最近悟ってます www.


では、本題に入ります


オヒサーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ここ最近、釣り人と化していましたが、日曜日にザケン、バイウム、アンタラスID行ってきました☆


かなり久しぶりの参加でした(o^^o)


なにか、やらかす自信はありましたが、バイウムを目の前にして気づいたことが‥


‥弓がない‥


仕方なく短剣で突っ込もうとしたら

やられる

祝福の羽

やられる

出直す

波動砲でやられる


の繰り返しで、バイウムだけで5回近く死にましたねOTZ


ダイヤも装備してないし


バイウムさん、リハビリになりました☆




次はザケンID


ザケンは順調で、転ぶ回数ゼロ(°▽°)

吸血も回避できたし!


バイウムリハビリが効きました☆


ザケンさん、また遊んでくださいね☆



アンタラスID

2回目のアンタラスIDでした☆


登場するときは動画流れるのですね☆


崇拝はどこに写ってるでしょー?

答えは、最後の今週の一枚にて発表します☆



アンタラスにて‥

前足で一撃死

落ちてくる岩二発で死亡


これを何度も繰り返しで10回近く死にましたOTZ


弓必須っス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


バイウムリハビり、ザケンリハビリだけでは無理ですね笑笑


前足で潰される度に、


蚊から見て、潰されるってこんな感じなんだ


と思いました☆



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今回はここまでです☆

私が愛読させて頂いているパッツン さんから、不思議な呼ばれ方をされましたが、ツボに入ってうけましたので、それも載せておきます☆

健康的☆(´・∀・`)


アンタラスの答え合わせ☆



崇拝はここでした☆ワカルカ!Σ(゚д゚lll)


今回も読んでいただき、ありがとうございました☆

では、また次回もみてくださいね☆

×

非ログインユーザーとして返信する