kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その23〜気づけば一週間〜

こんばんは☆キュベゴの日記のお時間となりました!

最近、土曜日更新できなくて申し訳ございません‥


では、本題に入りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


本題と言っても、最近、リアルが色々ありすぎて、リネージュ2はインしかできませぬ〜Σ('◉⌓◉’)


というわけで、釣りしかせずに一週間前‥

今週こそは、狩りやレイド行きたいですね‥(´-`).。oO

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

リネージュ2クラシック のドラゴンのペンダント‥通称ドラペンですが、出鼻は、3-3で300Mだったものが、今じゃ300M切って売ってあるような感じですね‥私の勘違いかもですが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


余裕ができたらまた、ドラペンに手を出そうと思います!

成功したら、手順を公開しようと思いますw


今度は作戦立ててますから!✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日はここまでです!

今回は画像なしの日記でごめんなさい‥

次回こそは、画像も載せていきたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


読んでいただき、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また来週もまた、よろしくお願いします(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する