kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その19〜弓まで範囲できるなんて‥勤勉ですねー〜

こんばんは☆キュベゴの日記のお時間となりました(*'ω'*)


ついにショップで宝石箱始まりましたね!

無料の期間限定ブローチ欲しかったので、すごくうれしいイベントです www.幸運のヒスイがないのが残念ですが!


では本題です!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


カマエルの話

皆さん、カマエル育ててますか?


覚えるスキル少ないですが、個人的には強いと思います!


カマエルは弓にしましたが、なんと‥


《範囲攻撃ができるのです!》ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そこで、ワニデイリー参加してきました!

カマエル弓3体


みんな考えること同じですね!


その時の光景がこちら!



画像では分かりにくいですが、一言で言うと‥


《ノスが一瞬で溶けてました!(槍なしで)》


実はカマエル2体目を作り、そちらを育ててます!

だって‥


ヒーラーとアカウント被っちゃったんだもん www.


覚醒ぉ鎌のなんちゃらみかけたら、キュベゴだと思ってください www.


※キュベゴは御釜でもお鍋でもございません※


今回はここまで www.


今回も読んでいただき、ありがとうございました!



今度いつブログ書くの‥?


щ(°Д゜)゛今でしょ!


嘘です!

また来週お会いしましょう!(*☻-☻*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する