kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その20〜デストはじめました!〜

こんばんは☆キュベゴの日記のお時間となりました( ^ω^ )


昨日は体調崩してて、更新できなくて申し訳ありませんでした‥


では、今日も張り切って本題入ります。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


タイトルの通り‥


デスト作りはじめました!

カマエル育ててわかったこと‥私みたいに突っ込むタイプはカマエルは向いてない!


と思ったからです!


体力が半端なく少ない‥


なので、デスト作ってみました☆


感想‥

体力、攻撃力やばい‥

フレンジー気持ちいい(*≧∀≦*)

ガッツやばい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


オークこと、緑の方はやばい性能ですね!


カマエルも育て切れれば強いとは思いますがw


今週はここまで(^ ^)画像撮るの忘れてましたので、記念撮影撮りましたw



また来週‥今週末もみてくださいね!(→週変わってますね!)

読んでくださった皆様に感謝を‥(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する