kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その22〜ヒーラーでレイドデビュー〜

こんばんは☆キュベゴの日記のお時間となりました!


最近暑くなりましたね‥お身体を崩されないよう、お気をつけてください(´・∀・`)


本題入りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


前回はデストの記事でしたが、今回はビショの内容です。


キュベレー 境界(ビショップ)がレベル52を達成して、レイド参加してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わりかし平和な時が多かったですが、範囲が来ることもあるので、気を引き締めっぱなしでした(´・ω・)ミンナノイノチアヅカッテル



久しぶりの60レイドですが、毎回、役割が大きく違うので、新鮮です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お仕事欲しい時の発言‥



60レイド経験したジョブ

踊り、歌、プロフ、盾、ビショ


今では55の壁を挑戦中です☆


見かけたら、ヒラのご指導をお願いします!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今週はここまでです☆

今回も読んでいただきありがとうございました!


実家の手伝いの都合上、更新が遅くなってごめんなさい‥



今年も豊作でありますように‥´д`)


前回、psでお尋ねしたピュリ本手に入れました!


パッツンさん情報ありがとうございました☆


そして、私が毎回間違われるチャットの紹介です www.


が‥‥から始まるロボットものではございませんので www.


また、来週もみてくださいねー(´・∀・`)


ジャンケンポン(´・ω・)y


うふふふ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

×

非ログインユーザーとして返信する