kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その27〜アデン墓ID〜

こんばんは✩.*˚✩.*˚キュベゴの日記のお時間となりました✩.*˚


抽選イベント終わりましたね〜✩.*˚

そうだ、釣りに行こうε-ε-(*ノᗜノ




...ていう感じで釣りしてます!(ゲーム内)



早速本題へ...

⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


皆さんはアデン墓ID行ってますか?


船長のアントニーや航海士のイリーナ達がいるところです!

以前は聖水を貰う必要がありましたが、今じゃ


右下のアイコンの時計を押して


古代海賊の墓...をクリック


右下に「入場」をクリック


で入れるようになってますね✩.*˚

新しい血盟の方々と狩りをしてきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



みんな強すぎて...。

踊ることしか役にたてませんでしたが..集団の狩りはやっぱり楽しいですよね✩.*˚


次回は讃美歌も連れて行きたいと思うキュベゴでした✩.*˚


⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今週はここまでです✩.*˚

最近、レイドに間に合わなかったり、眠気が早かったりで、あまり活動できてないで( ˙-˙ )・・・ネタがないですwww


次回までにはまたネタ作りしたいなと思います✩.*˚


では、また来週お会いしましょう〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

×

非ログインユーザーとして返信する