kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その15〜アナとリリの〇〇〜

皆さまこんばんは(*≧∀≦*)

キュベゴの時間となりました!


ついに桜の時期となりましたね!私が住んでるところは、3分咲きぐらいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では、本題入りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


前回乗せたかったのですが、フェスティバルガチャ?みたいなものアップロード前にありましたね!現在はありませんが www.

じつは私、密かに引いてました!

その結果がこれです!




物の見事に外れでした www.


ちなみに、不滅シリーズは、ボスアクセの最上級のシリーズです!

その素材は☆

改良ボスアクセ×2とAグレアクセ+8から13(?)


だったと思います(u_u)うろ覚えでごめんなさい!

私も作ろうとはしたのですが、Aアクセでめげました‥

それなら、2キャラ持たせた方がいい www.

との判断を下しました www.

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


皆さん、最近 金曜日にレイド前にある「リリアナ」行ったことありますか?

討伐対象は

リリス

アナキム


略すると、映画のタイトルみたいですね☆

結構経験値美味しいのです!


私の持ってるフルブーストで2体分の経験値お見せします(=゚ω゚)ノ



2体でこの経験値うまいですよ〜☆

是非、76以上の方、参加されることをオススメします☆


ちなみに、アナキムの素顔取ってきました!


来週のキュベゴの日記でリリスの素顔も撮りたいと思います!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今週はここまでです。

今週も読んでいただきありがとうございます!

最近、記事作るのも慣れてきて、眠くても作れるようになりました(≧∇≦)


では今週の一枚貼り付けたいと思います!

タイトル

「キュベレー崇拝、リボンつけました!」

ブーケですけどね☆



では、また来週お会いしましょう!ヽ(*^ω^*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する