kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その14~かばたりFA~

こんばんは^^キュベゴの日記のお時間となりました( *´艸`)


今日は初めてのPC入力ですw
いつもは携帯で打ってます( ゚Д゚)
画像は携帯で加工予定ですけどねwww


では、本題です^^


皆さん、レイドでFAするとき、盾がFAすると思いますが・・・・私は見てしまいましたw
FAがタイラントの3次のカバタリの朝露さんが盾変わりしてましたw
しかも、私が所属してた血盟の方ですw


ぶっちゃけ知り合いですw


画像あげたかったのですが、なぜか、あげられなかったので、無念です‥



キュベレーを盾で育ててましたけど、ふと思うのは・・・


盾いらなくない???と思いましたwww
でも、血盟レイドでこの方が部下倒してくれると・・・・と思うと盾必要だなと思いますね☆
やっぱり、リネは奥深い(*'ω'*)


とりあえず、歌頑張って育ててます^^


今回はネタが少なかったので、ここまでです^^


今週の一枚は、アデン(墓)ID前のチャットで爆弾発言が出ましたので、載せておきます^^
聖水・・・・・意味深な言葉ですw



今週も読んでいただきありがとうございました^^
また来週もお会いしましょう^^ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する