kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その16〜神(キュベレー )よ、デストは作ってはいけないのですか‥〜

皆さまこんばんは(^O^☆♪キュベゴのお時間となりました!


今年の桜はタフですね!私のところはまだ桜散ってないですw


では、本題ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


前回のお約束覚えていますか?

そうです!リリスの素顔を撮るとお約束‥


それがこちら^_^ノ


素顔ではないですね!これw

讃美歌も76になりましたから、崇拝とともにリリアナ行けるようになりました(๑>◡<๑)


見かけた時は是非、声かけてくださいw寂しがり屋なので喜びます!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


次の話題‥

久しぶりにエンチャント欲が出まして‥神(キュベレー )頼みがしたくなったのです www.


それで、ガデソが+4以上になったら、デストロイヤー作ろうかな‥と思ってました!

その時の映像がこちら(*⁰▿⁰*)ノ


とりあえず、ガデソ(ガーディアンソード)を+3にして‥


高級スクを貼ります‥(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



自慢じゃないのですが、鯖イベ以外で+3からスク貼って失敗したことないので、自信ありあり↗︎でした www.

結果はどうか‥(`・∀・´)ドキドキ



やっちまったーーーーーーー!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


人生初の+3からの失敗でした(*´Д`*)

クリスタルの買取売店もないし‥記念に持ってます‥→クリスタル


これで、デストロイヤーは作れませぬな‥

よし、歌、踊り、プロフ、盾で頑張りますか www.

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


崇拝に変化が起きました!

踊りのエフェクトが豪華に‥



3次の踊り覚えました!アデナに余裕があったので淡々 www.

3次エフェクトかっこいいですな www.


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今回はここまでです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


今回も読んでいただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)

本日のおまけはこちら(°▽°)ノ


眠くなると私はダジャレ止まらなくなるので、要注意です!


ご協力いただいたのは、同じ血盟の「プアル」さんです!


血盟内でよく仲良くさせて頂いている弓の名手です!


ユーモアさもすごくあり、素晴らしい方です!

そして、私のつまらないダジャレに、労いの言葉をかけてくださる一面もあります!


プアルさん、また狩り行きましょう!いつもありがとうございます!


また、ほかの皆様も、どのレベル帯でも大丈夫ですので、狩りの時はお声かけいただけると嬉しく思います(o^^o)

多分、ある程度のレベル帯は対応できますから www.


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

来週もまた、読んでくださいねー(^_-)ー☆

×

非ログインユーザーとして返信する