kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その28〜属性ID........あの方のスカートの中は絶対領域〜

こんばんは✩.*˚✩.*˚キュベゴの日記のお時間となりました✩.*˚✩.*˚

リアルが忙しくて忙しくて........更新できなくてごめんなさい(>_<;)

今週は釣りしかしてないので、前回と今回の合同日記で行きたいと思います!


⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


この前、久しぶりに属性ID行ってきました✩.*˚


その時は風は行かなかったので、土、水、火と写真撮ってきました!


まずは土




途中、湧く部下を倒す必要があるボスで、指揮する人の運が試されるボスですねwww



次は火


火は継続ダメージが痛いボスですね........継続ダメージのレベルが高いほど、ダメージ増加です。


途中で出てくるフレイ(うる覚え)に話しかけると、範囲内の味方の継続ダメージ解除されます。


最後に水




水は、デバフが厄介なボスです。

デバフレベルが上がりすぎると凍ります( ꒪Д꒪)ヤバ…


スライムがデバフ対策の鍵らしいですが、凍り状態が治るとデバフリセットされます✩.*˚



今回はここまでです✩.*˚読んでくださる皆様、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりに今週の1枚...。

水属性IDの時の画像です✩.*˚

説明はタイトルの通りですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




来週も更新できるようなリネ生活を頑張って送ろうと思います!

また、来週も見てくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

×

非ログインユーザーとして返信する