kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その24〜ここで範囲ですか‥ヤバイ〜

こんにちは、キュベゴの日記のお時間となりました!


土曜日忙しくてなかなか日記書く暇ないです‥

更新日を週一の不定期にしてしまいたい‥と思ってるキュベゴですw



では、本題入ります!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


皆さん、巨人の洞窟はご存知でしょうか‥


みんな知ってますね(°_°)


あそこ、PTでもきつい場所だと個人的に思ってますが‥


なんと

範囲みたいな狩りを目の当たりにしてきました!


周りはヤバイ火力の方ばかりです‥

私の仕事は‥( ´ ▽ ` )

‥踊る

‥殺されないように、FAさんのモブを一緒に殴る


ぐらいですw最低限の最低限の仕事でした( ゚д゚)


でも、久しぶりとはいえ、PT狩りの楽しさを久しぶりに感じました!



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


運営から、お詫び?の品が大量に来ました!

多分、皆さんのところにも来てると思います




このアイテム量は凄すぎてびっくりしましたʕʘ‿ʘʔ


それで、経験値スク凄すぎでしょ!



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今回はここまでです!

読んでいただき、ありがとうございました!

また来週もお会いしましょう〜٩(^‿^)۶


ブログ書かれてる純生さんに会ってきました!

×

非ログインユーザーとして返信する