kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その13〜顔でかバイウム〜

こんばんは!キュベゴの日記のお時間となりました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最近、寒かったり、温かったりしますが、皆さまのお住いの地域はいかがでしょうか?(・・?)


本題ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2月13日の更新で、経験値アップイベント来ましたね!


素朴に思うのですが、バレンタインイベントはあって、ホワイトデーイベントがないのはなぜですかね?ʕʘ‿ʘʔ


༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽く需要がないからじゃー


かどうかはわかりませんが www.


あと、これも水曜日ですが、崇拝と讃美歌でバイウム行ってきました🎵


讃美歌ももう73レベルで、崇拝と共に行動してます!


それで、看板出すところでアデナラインのところにミステリアスポーションの露店が‥

もちろん買いましたとも www.


主催の方がネタで用意してたものでした!

その主催の方、実は私がリネージュ2クラシック を始めたばかりの頃に、踊りとはなんぞやを教えてた方でした www.


そして、バイウム討伐の時の写真がこちら★





ネタですね!

でも、久しぶりにふざけ込みの討伐を楽しむことができました!


皆さんもミステリアスポーションを持参で、レイドやIDで顔を大きくしてみてはいかがでしょうか?(*´ー`*)


今週の一枚はこちら★



頭が大きくなって考え事をしまくる讃美歌さんでした!



では、今週はここまでです!

今週も読んでくださりありがとうございました!

また来週も読んでくださると幸せな極意です笑笑


では‥また来週〜( ´ ▽ ` )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する