kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その12〜久しぶりの絶景シリーズ〜

皆さまこんばんは(^.^)キュベゴの日記のお時間となりました!


もう12回となるとネタがないですね www.


というわけで、今回は初心に戻って景色を撮ってきました!


今回は、闘技場の近くの絶景を撮ってきました!



桜?梅?のような花が満開ですね!



あと、これも同じ場所なんですよ!


まか不思議な絶景ポイントです!


皆様も足を運ばれてはいかがでしょうか!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週の一枚がこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



画面の外にはウンディーネの死骸が3体あります笑


今週はここまでです!


読んでくださり、ありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


また、お会いしましょう!(^∇^)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する