kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その11 〜偶然にも程がある情報〜

皆さま、こんばんは☆

キュベゴの日記のお時間となりました!


最近、わたの地元では花粉がすごいですが、皆さまのお住いのところはいかがですか?


では本題✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶


盾のキュベレーのサブタイトルが

「べ」だけひらがな


‥というサブタイトルでこんな偶然が起きました。



崇拝が55の時に似たような質問がありましたので、詳細を聞くと‥



なんという偶然‥

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


情報提供してくださった「ひえひえさん」ありがとうございました!


きちんと許可もいただきました!




しっかりとネタにさせていただきました⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ



そして今回はもう一本\\\\٩( 'ω' )و ////


アデンサーバーが27日より解禁されましたね☆

皆さまは遊びに行かれましたか?


その様子を「崇拝の弟子」が少しお届けします!《キュベレー 崇拝に弟子ができました!》


まずは基本画面より



崇拝の弟子「L2コインや、ネカフェポイント、などクラシックと違う機能となってます」



崇拝の弟子「ショップでは様々な特典が入手できます!燃え餅が一日一個はびっくりですね!また、Nグレードのプラス16もタダで配布されています!」


特典様々で豪華ですね!ぜひ、アインハザードや、グランカインでも同じ配布をしてほしいですね!燃え餅だけでも良いですので《←ここ大事》



崇拝の弟子「グルーディオでは、猫の旅団みたいな団体様が来てて、色んな取引ができます!」



崇拝の弟子「特に、武器強化スクや防具強化スクが露店じゃないのに驚きました。これを見ると、師匠はランシアを普通の武器強化スクで+8で燃やしたって自慢げに話してましたのを思い出しますね。」


まだまだ色んなコンテンツがあると思います!


一度、アデンへ足を運ばれてはいかがでしょうか?


Qキュベゴはアデンへお引越しですか?


Aもちろん行きません。


崇拝の弟子「僕の出番はないの!?」



ありませぬ!


装備を一から集め直しは辛いからです‥


私はアインハザード一筋で頑張りますから!


今週のキュベゴの日記は以上です☆

読んでいただき、ありがとうございました☆



今週の写真はこちら💁‍♀️


崇拝が呪いの兜を手に入れた!

→崇拝は逃げ出した!



呪いの兜はどこまでも追いかけてきた!


では、また来週ー(°▽°)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する