kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その9〜主と召使い〜

皆さまこんばんは、キュベゴのリネージュ2クラシック 日記のお時間となりましたw


前回少し触れたバレンタインイベントで一人で楽しんだことを書きたいと思います!


まず、バレンタインイベントで、経験値が普段より多く入るイベントですが、アデナを払うと期間限定で手に入る衣装がありました!


メイド服と‥なぜか鎧‥


メイド服は、料理のイメージがあるのでいいのですが‥なぜ鎧が‥というイメージです!



とりあえず、メイド服着せてみました!

まずは参拝



気持ち猫背な気がする‥

カチューシャつけるとオールバックになるので外してますW


次は賛美歌


無難ですな www.


そして、最後になぜかキュベレー


崇められてる方がなぜか着てるという矛盾 www.


そして、メインキャラの崇拝


なんか、崇拝が主ぽいですね www.


四人揃っての写真は最後にして‥


ネタ的な写真撮れました!

まずは参拝



た●し●ごの、ラブ注入みたいですね www


やく7年前なら、大ブレイクのポーズですね www.


最後に賛美歌のバレンタインにふさわしいこのポーズ‥(衝撃映像)



違和感にお気づきだろうか‥



顔が笑ってない www.

口元すら笑ってない www.


夜にこれ見たらなんだかうなされそう www.



今回はここまでです☆読んでいただき、ありがとうございました!

日記打ってる間に日付変わりましたねw

バレンタインネタをバレンタインでできてよかったです☆


締めくくりに、みんなの集合写真を今週の一枚としてUPします☆


では皆さま‥また来週です(╹◡╹)ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する