kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その8 〜キュベレー盾デビュー〜

皆さまこんにちは!キュベゴのリネージュ2クラシック 日記のお時間がやってまいりました!

2月6日からチョコイベントが来ましたね!

このイベントはまた次回、詳しくしたいと思います!

一言言うなら、経験値が美味しいイベントです☆



いま、キュベレー(盾)を重点に育ててます!


そして、盾での初めてのレイドデビューしてきました。→52レベルで



最初の盾デビューの相手はベルンさんでした www.


次にこの人‥



名前忘れました!


55レイドで残り98.9パーセント‥


定時60レイド行けないー‥




と思ってたら60レイドの主催さまから許可を貰いました☆

プロフが足りないということで、参拝を保護者に連れて行きました!



参拝は、キュベレーシリーズの保護者代表ですね!


メイン支援ってそんな感じか www.




そして数日後


更新日に盾パーティに誘われて定時60レイドの盾役を任されました!







キュベレー防御やわいなー‥


ヒーラーさん、迷惑かけてごめんなさい(>人<;)


レイド終わって、パーティー内でエンチャントの話をしてて、

PTの人からから武器見せてもらいました!




+9!

Dだけど+9はすごいです!


私は最高8ぐらいですね‥

Dに至っては最高は5だったと思います‥


いつかは自力で強い武器作りたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では今週の一枚





どれがキュベレーはどこでしょー?


今週はここまでです☆


読んでくださり、ありがとうございました!


よかったら、また来週もヨンデクダサイネー☆


※更新遅くなり、申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する