kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その10〜サブタイトルは本当です☆〜

皆さまこんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


リネージュ2クラシック 日記のお時間となりました☆


もう、10回目がきてしまいましたね!

早いです www.


最近、盾のキュベレーで代引き郵便使うときに不便が生じました‥


それは、「べ」だけが平仮名なのですΣ੧(❛□❛✿)


そして、代引きはカタカナの方のほうへ‥Σ(゚д゚lll)


というわけで、サブタイトルを

「べ」だけ平仮名


というものをつけました!


そして、レイドのときにこんなことが‥




なんのことか分からずに尋ねたら‥




何偽りないサブタイトルです www.




プチプチお役立ち情報


経験値イベント入りましたね ww


それでもらえるのが


「アイリーン200%」の場所がわからないということなので、これをどうぞ!



まずはショップめこれを押します






そしたらこうなって‥


こうですね☆



今日はここまで☆


タイトル

レイド部下の前でモジモジ

×

非ログインユーザーとして返信する