kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その7〜ドラゴンペンダント挫折、キュベレーエキスパ使う〜

皆さまこんばんは☆

キュベゴの日記のお時間になりました!


先週話してたドラゴンのペンダント‥

日記6で『壊れない親切設定』と言ってましたが、訂正します。


【とんでもない不親切設定】でした!


レベル3から、輝くドラゴンの研磨剤6個使って1も上がらない!


気分はOTZ


というわけで、手放して地竜3-9買いました☆


買ってくださった方、ありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



話は変わりますが皆さま、これはお使いですか⁇


通称【エキスパ】です☆

レベル1でも3日間Aグレードが使えるという便利な代物です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


それでキュベレーがレベル39まで2日でたどり着きました!


メインキャラの崇拝が39までは何ヶ月かかったか覚えてないですがw


転職に4日←遅!!


40から52までは3日で達成できました!場所は密会のカタコム(65〜69推奨)※リネラボ参照


もちろん、キュベレー信仰支援シスターズ(崇拝、参拝、賛美歌)も同行です☆


油断したらすぐ死ねる素敵な狩場でした!


☆全ては支援とエキスパのお陰です☆

その時の様子がこちら☆




はい、パンダです☆

どっからどう見てもパンダ(の着ぐるみ)です☆


パンダってかわいいですけど獰猛らしいですよねー!




こんな感じでネタも含めて3日間密会のカタコムに引きこもり‥目標の52レベルの瞬間が来ました!


それが今週の一枚です☆



以前の日記でも似たようなことがあったような‥(→血盟の記念撮影)


私を隠すんじゃなーい!


今週はここまでです!

読んでいただき、ありがとうございましたー!


では、また来週ー(*☻-☻*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する