kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その6〜諦めない心を鍛える修行‥【ドラゴンのペンダント】〜

皆さまこんばんは~(^^)キュベゴです☆


だんだんとタイトルが調子に乗ってきてます www.相変わらず草も生やします www.


ここで紹介です☆

新しくキャラが加わりました!それは、【キュベレー】さんです☆


※注意事項※

キュベレーの べ だけ平仮名です☆

画像まだ撮ってませんが、本編の写真で名前がうっすらと出るのでご紹介だけします!


では本編の始まり始まり〜☆


昨日から新しいアイテム出ましたね!


ドラゴンのペンダント


専用の研磨剤で磨くと強くなるものです☆

失敗しても➕がリセットされるだけの親切な物w


5回成功したものがこちらです〜



最大4レベルの五段階まで強化できるそうです☆

もちろん、レベル高い方が能力がいい代物です☆

➕4から➕5までなるのに3.4回に一回でした!


鯖イベントと比べたら胃の負担は少ない少ない www.


そして、鍛冶屋で強化!アデナ結構かかります!




そして、2ー4にした後に賭けに出たのがこちら


その結果‥


OTZ


もうヤケクソ!!画面見らずにクリック連打‥



パーフェクトで➕5


以前、メリオダス作るときにヤケクソでスクロール100個使って成功しなかった方法が‥


今回はパーフェクトでした www.


そして、血盟の方から応援してもらえました!




いつもありがとうございます☆

最近、キュベレーの二次転職でソロばかりだから申し訳なく思います‥


アンダーラインも参考になればと思います!

私の字の汚さを公開してしまった‥OTZ



今週の一枚‥今回は二枚でタイトルは【カリンカインのナンパ】です



実況:いや〜3人のうちの一人、ナンパ成功するといいと企んでるんですかね〜このカリン選手‥‥これをどう思いますか?キュベレーさん


キュベレー:いやーあり得ないわ‥ていうか、私の部下じゃない!!【ピー】じゃないのあの毛玉!!

※【ピー】は暴言なので消してますw


実況:何という偶然‥おおっと、動きがあったみたいです!




実況:振られたー!


キュベレー:当然よ!なにせ私の部下だもの!きちんと良い相手を見つけれるように教育してるわ!


実況:さすがですねー‥以上中継でした!スペシャルゲストは二次転職が忙しいキュベレー様でしたーノシ


キュベレー:いけない!転職のクエスト続き行かなきゃ!=3=3



では、皆さま今週も読んでいただき、ありがとうございました!ブログも少し慣れてきたので、小芝居とかも挟んでみました!


ではまた来週お会いしましょー(*☻-☻*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する