kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その17〜種族カマエル‥君の名前は‥?〜

こんばんは(๑╹ω╹๑ )キュベゴの日記のお時間となりました!


遅くなってごめんなさい(-_-


毎回木曜日に更新できなくなってきたので、令和からは、木曜日か金曜日に更新します!

.


では、本題入りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


24日水曜日‥

カマエルきましたねー✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶


早速作ってみました!

名前は‥

『キュベレー のぉ鎌』

です ⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ





ダイレクト過ぎましたかね‥(>人<;)


でも、後悔はしてないです www.


でも、ジョブ見てたら得意武器‥【武器名間違えてたらごめんなさい】

太古の剣

細剣


弓しか持ってない‥


カマエルは育成後回しですね★太古剣レイドで20Mからオークションで始まりましたから、落とせませんでした‥


でも、片翼でカッコいいです☆


スキルも、強そうな感じがしました(^^)


今週はここまで☆

今週の一枚はこちら☆

opに感動したので、撮ってしまいました www.




また来週お会いしましょー( ̄∀ ̄)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する