kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その16〜釣り三昧〜

こんばんは、キュベゴの日記のお時間となりました(╹◡╹)


最近、周りが春物の服を着てる中、まだ、冬服を着続けているキュベゴですw


早く暖かくなるのとを祈りつつ‥


本題ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今週のリネージュ2クラシック の活動は‥


釣り

釣り

釣り‥


昨日はバイウム、ザケン


何もしてませんな www.

リアルでは寄生〇を読んでました!


最近、眠気が半端ないので、長くインできないのが現実です(O_O)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

アップデートのお知らせ見ましたか‥?


新しい種族が増えるらしいです!


カマエルと聞いて‥脳内では‥

カマ得る


と変な変換に‥


そして目玉イベントがこちらですね!


ガチャでポイント引いて、貯めたポイントでアイテムと交換だそうです!毎日頑張らなきゃ‥



今週はここまで!


USBがいま、会社で使ってるので、画像はあまりありません


来週はたくさん載せたいですね!



また来週も遊びに来てくださいねーノシ

×

非ログインユーザーとして返信する