kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック 日記その4 〜嬉しかったこと&新種のイノシシ発見!?

皆さまこんばんは☆


キュベゴです☆


キュベゴのリネージュ2クラシック 日記始まる〜☆


というわけで、もう早4話ですw


まずは、嬉しかったことからw


なんと、私が愛読させて頂いている「パッツンのリネ2ブログ〜廃人じゃない人向け〜」のパッツンさんからお声掛け頂きました☆


キャラは既読ゼロさんでした www.


なんと、ブログに載せていいとのことで‥遠慮なく載せさせていただきました☆


そして、ブログのアドバイスまでいただきまして、本当にありがとうございました☆

頑張って画像増やします!

というわけで早速実践w





‥そういうことじゃないですって‥‥恥ずかしい!



私の代わりに讃美歌が行動してくれました www.


あと、エルフの野球姿初めて見たので記念撮影しました☆







そして、今週の一枚がこれ‼︎



新種のイノシシと思ったらトカゲでした www.


来週もまた見てくださいねー(^^)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する