kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その17〜アデン城に初めて入るキュベゴ!〜

皆さまこんばんは(*☻-☻*)キュベゴの日記のお時間となりました ٩( 'ω' )و


更新遅れてごめんなさい!体調管理できてませんでした‥(頭痛で昨日はダウンしえました‥)


では、張り切って本題入りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2月5日の話‥

レイドの主催の方から、「オークはアデン城でします」という通達がありました!


アデン城‥初めて入りました!

その時の私の興奮がこちら www(=´∀`)人(´∀`=)





こんなところに住んでみたいですね!(正確にはお城の押入れに‥)


そして、モザイクなしで玉座のお部屋がこちら(((o(*゚▽゚*)o)))♡



名前載ったかたごめんなさい!

玉座だけはモザイクはつけたくないので‥


アデン城に入れてくださった主催さま、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


記念に撮りました☆



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

4月8日(日にちうろ覚え)


ついにキュベレー 讃美歌が3次職になりました!

ストーリーすごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


と思って期待した結果がこれだ!



700本ノックだけで終わりだなんて‥なんて‥なんて‥ロシナンテ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


サ●ホ●の第9の〇〇線の自称お父様のように怒鳴りたいくらい、ストーリーが削除されてましたね‥

ノックいらないから、ストーリーつけて‥


あと画像はエルフですよーwダークエルフかオークみたいな色になってますが、エルフですよ〜・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ


そして、転職‥(๑>◡<๑)



ここまで長かった‥

キュベレー は7日で52まで上げましたが、讃美歌は手間かけて育てましたから、長かったです‥


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

本日はここまでです!

今回も読んでくださり、ありがとうございました☆

更新が遅れたこと深くお詫び申し上げますOTZ


また、読んでくださると嬉しく思います!


では、今週の一枚がこちら☆

乗り物コラボฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


では、リネージュ2クラシック の世界でお会いできることを祈りつつ‥また来週〜(๑・̑◡・̑๑)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する