kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック日記その5 〜魔導の小部屋でお年玉と叫ぶ〜

皆さまこんばんは。キュベゴの日記のお時間となりました。


まずは、〜魔導のカタコムでの狩りのお話し〜


※画像撮り忘れました※ゴメンナサイ_| ̄|○


今週の月曜日に、レイドでまた、「既読ゼロ」

さんをお見かけして、レイド後に狩りに行きました。

※既読ゼロさん→パッツンのリネ2ブログ〜廃人じゃない人向け〜 のプロフィットです

☆面白いのでおススメです☆


魔導にはパッツンさん(踊り)とキュベレー讃美歌(歌)、既読ゼロさん(プロフ)で行きました☆


そして、私がmobに「お年玉くれー!」と叫びながら攻撃したら、パッツンさんも乗ってくれて‥二人で魔導のカタコムの小部屋で「お年玉、お年玉‥」と叫んでましたw

画像がないのが残念です‥

パッツンさん、狩りありがとうございました!

前のを使い回しでごめんなさいm(_ _)m


今週はここまで☆

ヴァルタス騎士団イベント来ましたね!ザケンイヤリング4個当たらないかな?とモソモソしてます☆←先輩からは1つも無理だろうとのことw

じゃあ、アンタラs‥なんでもないですヽ(´o`;


今週の一枚はこれ☆



上から見るといい映像になりました☆


また、来週もみてくださいねー(๑・̑◡・̑๑)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する