kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック 日記その3〜今年は運が悪い〜

皆さまこんばんは( ̄∀ ̄)

キュベゴです!

日付は変わってしまいましたが、予告通りサバイベント頑張ってきました!

こんな感じで失敗し続けて、残ったのが➕7の鯖だけでした www.

スク1000枚用意してこれは辛い‥でも、ブログ的には美味しい☆


と複雑な気分でしたw


その後に、ストレス解消で密会で狩してきましたw

いま思うと、崇拝のレベルが60台の時は血盟のみんなで狩しなきゃいけないレベルが、今じゃソロ狩り(¥、DSあり)ですから‥強くなったなーと実感です!


目標がレベル高すぎてまだ弱い感じはしますけどね!


では、きょうはここまでです☆

私は二度と鯖イベントをしないと誓いますw


きょうの絶景はこちらw→アイコン邪魔ですね www.

賛美歌が崇拝の代わりに泣いてくれましたw後ろ姿でわかりませんがw

×

非ログインユーザーとして返信する