kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック 日記2 〜血盟レイド〜

皆さま、お疲れ様です!キュベゴです☆

最近寒さが増し増しで、お風邪などひかれないように気をつけてくださいね^ ^


今日の内容は血盟レイドです☆


盟主の方から許可をもらいましたが、旗は出していいかわからないので、一応隠してます www.


みんなで記念撮影したのがこちら☆



モザイクが多くて見にくいかもですが、予定ではちゃっかりと讃美歌を真ん中で撮ろうと位置の配置を考慮してたのですが、悪巧みは阻止されるのがお決まりですね!

綺麗に被って隠れてしまいましたw写真撮った私が、画像みて爆笑しました www.


前回倒せなかったボスも倒せて、結果はいい感じでした☆

私としては‥3キャラ操作が慣れてなくて

踊り、歌を忘れたり、別PTでは支援忘れて、他の人から催促を何度もさせてしまい、申し訳なかったです‥OTZ


でも、楽しかったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また逝きたいです!


さーて、来週のキュベゴさんはー‥

に挑戦!?


の一本をお送りするかもしれませんです〜 はーい!


今週の一枚の代わりに、次回予告させていただきましたw

×

非ログインユーザーとして返信する