kyubegoのリネージュ2クラシック 日記

一ヶ月に一回、不規則で更新予定です☆暇つぶしになれば幸いです!

キュベゴのリネージュ2クラシック 日記1

皆さま、はじめまして!

ブログ生まれて初めて書きます、キュベゴです www.

主にリネージュ2クラシック のことを書いていきたいと思います!


‥て言っても血盟の人から書いてみてって言われて書きはじめたものですので、ネタがあまりない‥ですw


とりあえず、昨日、エリザベスアガシオン3-7が完成したってことだけですね!ネタとしては www.


大罪アガシオンは個人的に2-1からがきついですね www.


2-0からスク200枚使って3-6でしたから、今回もきつかったです!


足りないからやむやむ、露店で買った一枚で完成したのがびっくりでした!

そして、諦めていたから、完成の瞬間はパソコンの机の下見てました笑笑


ブログってこんな感じでいいのかな‥て不安ですが、書きました!また次回もよろしくお願いします。ゲーム内でも見かけたら声かけてください!

画像は今週の一枚!なんてことない画像 www.


キャラ名

キュベレー崇拝

キュベレー参拝

キュベレー讃美歌

×

非ログインユーザーとして返信する